見出し画像

LINEWORKSホーム機能、新人の初陣。

LINEWROKSを使って介護施設が利用者家族と情報をやりとりした時の内容を共有します。


こんな人に読んでもらいたい

・介護施設で情報共有ツールを探してる人
・介護施設の情報共有をなんとかしたいと思ってる人
・LINE WORKS 導入検討してる介護施設

新人がLINEWORKSホーム機能に手をあげてくれた話


新人さんから、突然の連絡

スクリーンショット 2020-10-14 9.53.13

スクリーンショット 2020-10-14 9.59.02

スクリーンショット 2020-10-14 10.07.13

スクリーンショット 2020-10-14 10.07.23

ということでホーム機能に新人が、いざ投稿!!
内容はざっくりこんな感じ(本人了承とってますが個人情報があるので冒頭だけ抜粋)

スクリーンショット 2020-10-14 10.02.46

スクリーンショット 2020-10-14 10.03.07

スクリーンショット 2020-10-14 10.03.16

自分の感化されたことを人に共有するって
「いいな〜」と思う反面、なかなかできないこと。
ホーム機能の初陣、新人さんの第一歩を応援します。

ありがとうございます! おいしいものを食べて、エネルギーにします!!