見出し画像

朝もく会の時間割を決めてみました

おはようございます、Flutterエンジニアの山村です。

Flutterエンジニアとして稼いでいく上で、山村が大切にしている事などを、公式LINEで定期配信しています。

多くの方のお役に立ちたいので、過去の投稿をnoteにも投稿していこうと思います。

------

この投稿は2021年5月31日(月)の公式LINEの投稿を転記しております

おはようございます☀

いつも「Flutter好きが集まる朝もく会」にご参加いただき、ありがとうございます😊

朝もく会にご参加いただいた方々から、

・朝早く起きれるようになって調子が良い!
・朝イチに問題解決できて助かる!
・Flutter仲間と情報交換できて嬉しい!

などなど、嬉しい感想を頂くことが増えてきました🙌🏻

お役に立てる『場づくり』が徐々に形になってきているんじゃないかな?と感じております😊

山村も毎朝4時台に起きて開催している甲斐がありますね!

この『場づくり』について、これからもブラッシュアップしていこうと思っております✨

その一貫で、今週からは、

・5時〜6時 : 質問タイム
・6時〜7時 : もくもくタイム

と、時間を分けてみる事にしました🙋🏻‍♂️

早起きできた方と途中参加の方の公平性を保つために、その場で問題解決する時間は、早起きできた方限定のプレゼントとさせて頂きました✨🎁✨

早起きできなくて、質問できなかった方に関しては、個別相談の枠も用意してみようと思いますので、良かったら、そちらもご活用くださいね〜🤲🏻

以上、月曜日の配信でした〜🙌🏻

Flutterを極めたい方 や 収入アップを目指したい方へ

・公式LINE(無料) → こちら
・朝もく会(無料) → こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?