見出し画像

素人は絶対勝てません。

こんな簡単にお金が増えていいものか?

バイナリーオプションを初めて知った時の感想です。丁半ばくちのようにHighかLowかをあてるだけ、たった1分とか5分とかでうまく勝つことが出来れば購入金額が2倍近くにもなる訳です。

当然適当にやっていたのではお金が無くなることは目に見えていますから、その攻略法というのを調べまくり、サインツールを買ってみたり、自動売買ツールを導入してみたり、自称プロという人に教わってみたこともあります。

しかし、結局は諦めざるを得なかった…
詐欺も多いです。あたかも勝ち続けているような画像や動画、商材屋のものは殆ど使い物になりません。
素人が生き残れるような場所ではないということをようやく知らさせるわけです。

中には勝ち続けているという人もいるでしょう。
1年間を通してプラスになっているのであればお見事です。これからもどんどんお金を増やし続けれてもらえればいいと思いますが、そんな人は今この記事を読んでいないはずです(^_^;)


もったいぶらずに早く言えよ!

まぁ焦らずにじっくり行きましょう。

この記事を読み終えたあなたは、今までに味わったことにないような高揚感を感じて心臓がドキドキし、もし寝る前にこの記事を読んでいるとしたら全く朝まで寝付けずにフラフラの状態で会社に向かうことになるでしょう(⁎˃ᴗ˂⁎)

でも大丈夫です。

どれだけ真剣に取り組むかによりますが、そんな生活にも終止符が打てるはずです。
好きな時間に寝て好きな時間に起き、自分がやりたいようなライフスタイルを持つことが出来る、自分が本当にやりたかったことに本気でチャレンジすることが出来る、そんなチャンスが目の前まで来ています。


まずは体験会で先生のエントリーをそっくりそのまま真似してみて下さい。

先生というのは、その辺のいわゆる”自称プロ”ではありません。我々がそう簡単には繋がることの出来ない、一定以上の金額を毎月出金しているリアルに稼いでいるトレーダーです。(額は言えませんが半端ないです^^)
例えば、トレードをかじったことがことがある方ならご存知のトレーディングビュー(www.tradingview.com)。相場解説をトレードアイデアとして投稿しているトレーダーは沢山いますが、そんな中で数万人ものフォロワーを抱えるトレーダーの生解説を聞くことが出来るというイメージでしょうか。
しかも、なぜそのポイントでエントリーしたのかの明確な根拠を持ってエントリー出来るなら、どれだけ勉強になるでしょう?

なぜそんなことが可能になるのかは今後お伝えするとして、まずは体験会に参加してみて下さい。
通貨、エントリーのタイミング、何分エントリーかなど、覗いてみて下さい。先生によっては1回のエントリー金額がヤバ過ぎですː̗̀(☉.☉)ː̖́

あえてここで勝率には言及しませんが、損益分岐点以上の勝率があれば資金は確実に増えていきます。

ペイアウト率を1.85にしましょうか。
(ペイアウト率?わからなくても大丈夫です^^)

損益分岐点は、
100÷1.85=54.054となって、勝率54%以上であれば良いということになります。

最低でも60%、出来れば65%くらいが安定すればやってみる価値はあるでしょう。

逆にそれ以下であれば、エントリーすればするほど資産は無くなっていきます。バイナリーオプションは二者択一ですから母数が増えるほど勝率は50%に近づいていきます。つまりお金が減っていくことになります。

50%と60%

大して大きな違いではないような気もしますが、バイナリーオプションでは退場させられるか生き残るかの差になりますから、大変大きな違いということになりますね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

シミュレーション

軍資金2万円でのスタートでシミュレーションしてみます。

条件は1日3回のエントリー、2勝1敗(勝率67%)、ペイアウト率1.85

【1か月目】資産:20,000円
1回のエントリーを資産の5%として1,000円エントリーとします。
1日の収支は▲3,000円、プラス3,700円で700円の増加、1か月20日間で14,000円のプラス、資産は元金20,000円が34,000円になりました。

【2か月目】資産:34,000円
1回のエントリーを2,000円にアップさせたとします。
1日の収支は▲6,000円、プラス7,400円で1,400円の増加、1か月20日間で28,000円のプラス、資産は62,000円になりました。

【3か月目】資産:62,000円
1回のエントリーを5,000円にアップさせたとします。
1日の収支は▲15,000円、プラス18,500円で3,500円の増加、1か月20日間で70,000円のプラス、資産は132,000円になりました。

軍資金20,000円でスタート、3か月で資産は132,000円に、増加率なんと660%!

これ、出来ると思いますか?出来ないと思いますか?

バイナリーオプションは勝率をある程度キープ出来れば、このように資産増加が可能なのです。

バイナリーオプションなど、うまくいった試しがない・・・

そのような声もあるでしょう。
事実、過去にバイナリーオプションのエントリー配信を受けて勝てた試しがありませんし、同じような意見をお持ちの方も多いはずです。

これはエントリー配信ではありません。

先生のオンライン授業でトレードを学ぶ環境があり、自分一人でも先生と同じような結果が出せるように学んでいきます。その中で先生のエントリーポイントも自身のトレードの参考になっちゃいますよ、っていうことなんです。
バイナリーオプションを始めたばかりの人にとっては、ある程度結果が出るまでには時間がかかるでしょうが、これなら最初からトレードしながら学べるのでとても効率的ですよね!

『百聞は一見に如かず』

体験会にご参加いただければ一目瞭然です。
日本で数100人が、世界で数1000人が、先生のライブ配信に参加しているのですから、それだけ価値があるということですよね!

体験会はコチラから

それでは無料体験会にご案内致します。
まったくの素人が先生の授業を受けてバンバン結果を出している理由がわかるはずです。

参加者は毎日どんどん増えていってます。これに可能性を感じたからこそ増えているわけで、じゃなければ毎回参加者が増えるなんてことは起こりえないと思います。


まずは以下からLINEで友だち追加していただき、【バイナリー】とメッセージをお送りください。
秘密のzoomミーティングにご案内致します。

画像2

画像1


コロナの影響で多くのビジネスが立ち行かなくなりつつあります。
そんな中で完全在宅ながらにして資産を築けるこの仕組みは、利用する人が2020年2月から7月までに世界中で12万人から40万人に激増しているのですす。これからも増え続けることでしょう。

まずは体験会に参加してご自身で確かめてみて下さい。
そして周りの人にもこのIMアカデミーの情報を教えてあげて欲しいと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
さんきゅ~♪
4
激動の2020年、生き残りをかけた戦いがそこにある!まずは誰でも出来る方法で安定資産を築く、そこで導き出した答えが超低リスクの資産運用。毎日たった5分の労働が資産を雪だるま式に増やす!ウォーレン・バフェットさえ出来なかった方法とは・・・