見出し画像

あなたの事を考えると 胸が苦しくなる

私の愛は ずっと報われないままで

泣きそうになるにも耐える

生きる意味を見失う

これも全部あんたのせいなんだから責任取ってよね?

嫉妬で あんたを追い詰めてやるから
全部全部受け止めてね?


でも

やっぱりもいちど友達に戻りませんか?

って言われるの期待してる___



いつに戻ればいいのだろ?

対等だったあの頃はいつ?

出会った時から決まってたのかな?

なんて疑問を抱えながら

進まないといけない

ねぇ神様そんなのってあんまりだよ



一緒に居ると落ち着いてた

無言でも安心できてた


/===========\
│ そうだったはずなのに │
\===========/


今やあんたといると脳が活性化

考えすぎて悲鳴上げた脳を笑っていた


あんたが他の子と笑ってるの
許さないんだから_______



やっぱり束縛無理

言葉の呪いから私を解放して?

私を解放して?

解放して 解放して 解放して…………


身勝手すぎて笑えるね

わかってるよ
頭の中では
わかってる

そっかって言い聞かせてる

ずっと報われないから苦しいだけ

報われるようにさ努力してるつもりになってた











これ以上かける気がしないのでをわりです。
最後まで見てくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?