見出し画像

フォロワー0から1000人を最速で達成できる方法

こんばんは^^

SNSで世界を変える人をふやしているゆずと申します

私はこちらの記事にも書いてある通り
とうとうTwitterに手を出してみたら世界が変わった

Instagram・Facebook・LINE@・アメブロなどを駆使して
集客とマネタイズをしてきました!

その中でも最も苦戦したのがTwitter

そして今一番楽しいのがTwitter!!!

Twitterを始めたのは2011年(笑)
ゲーム廃人の時にアカウントを作ったのが始まりで
それ以降
・ビジネスできるかも…➡なんかできないからやーめたww
を、3回ほど繰り返し今に至ります!


フォロワーさんは絶対必要!

紆余曲折は自己紹介noteでみていただいて
1か月ガチってみた結果がこれです

フォロワーを伸ばすために必要といわれる
プロフィールへの流入が3倍
表示回数のインプレッションも140万回を記録しています

この投稿をきっかけに
1週間で6万円ほどのマネタイズにも成功しています。

でも投稿数はたったの2倍('ω')

画像1

用語がわからない…というかたは
私が教科書にしているSHOさんの記事を読んでみてください^^
ここで読めるよ

コツさえつかめば
誰でも投稿を読んでもらえるし
たくさんのフォロワーさんとつながることができるのです

フォロワー数を追わないで
読んでもらおう…というアカウントもありますが
私はフォロワーさんの数は絶対必要だと思います

たくさんの新規の方
反応はなくてもtweetが目に触れる
そういう環境から新しい読者さん・ファンの方
同じ悩みの方とつながれるわけです

同じようにほかのSNSでもマネタイズしてきました
Facebookは5000人
インスタは10日で1000人 現在は約9900名
アメブロは5000人越え

見られなければ
あなたの声は
太平洋のど真ん中で
たった一人で叫んでいるのと同じです!

Twitterは増えにくいんだ

ほかのSNSはコツがあるので
めっちゃ早くフォロワーさんふやせるんですけど
Twitterだけは何やってもダメでした

相互フォローも一時していたし
すごくがんばったけどダメでした

じゃぁ今と何が違うかっていうと
次回記事にしますが…

★フォロワーさんが0-1000人が一番つらい
★フォロワーさんの数の段階によってやることが違う
★フォロワーさんの数によって段階的にプロフを変える
っていう戦略が必要になってきます

さっさと1000人の壁を抜けよう

ということで
さっさと1000人の壁を越えて
マネタイズや自分の主張がしっかり届くアカウントへ
変化させなければなりません

ですが
あなたが目にするアカウントは
すでに5000人を超えていたり
万垢をめざしていないでしょうか

そういう人はちょっと玄人向けですよね

それに、
初心者のあなたこそ頑張ってるのに
だれもほめてくれないですよね…w

モチベーションの維持も大変だと思います

★増やし方を知る
★投稿のカラクリを知る
★Twitterビジネスの本質を知る

これをそろえておくだけで
後々マネタイズも楽になってくるとわかりました。

ひよこ組ではそこから取り組むので
ふえるのも早いし
収益化する方さえ出てきましたw!


私は初心者さんの味方!

なので、今回
SNSで夢をかなえる&マネタイズ研究のための本体 ゆずラボ
初心者さん専用のひよこ組を作っています('ω')

高額コンサルなしでも
SNSを活用して集客やビジネスに使ってほしいという
ゆずラボというグループの初心者さんバージョンです



アカウントを開設してから
フォロワーさんが1000人くらいになるまでは
高額の継続コンサルやセミナーは不要です。



やり方を教えてもらおうとしてお金を払うと
詐欺にあったり搾取されます。

…ということで!

ビジネスとは…Twitterを使うということは…という
本質から理解できるひよこ組

フォロワーさんが1000人以上でも
反応が少ない、拡散部屋を使っているのに
フォロワーが増えない…といった方にも
向いています


初心者さん組ではTwitterDMグループで
1000人になるまで
わたしがあなたのツイートや行動をほめまくります!

Twitter以外のSNSをお使いの方もOKですよ

見出しを追加 (3)

【ひよこ組さん内容詳細】

・ひよこのテキスト購入特典➡テキストはこちら
・フォロワー0から1000人までをサポート
 (お気づきかもしれませんが3000人以下でもご希望ならどうぞ…

・Twitterグループで1000人までの応援!
・1000人になったら卒業😢
 2000人以上になったらやることや、マネタイズの教科書
 拡散部屋の上手な使い方やマネタイズのコツなどは
 本体のゆずらぼご参加ですべてプレゼントしています

   
・ひよこの教科書➡SNSの設定や1000人までやることのコツがわかります
・対応SNSはTwitter・Facebook・アメブロ・インスタ
(YouTubeは1000人まで割と大変なので
     他SNSからの流入で…ということならOK)

ビジネスの本質から書いているので
実践されて実際にnoteが売れた方もいらっしゃいます^^

個別サポートが必要な方は
月額+1000円で直通サポートございます~


画像4

画像5

画像3

ひよこ組さん参加方法

ひよこ組さんに入ってみたいなーという方は
ひよこのテキスト➡こちらから
をぜひ一度のぞいてみてください^^


その後、TwitterDMで私までご連絡ください^^!

個別サポートが必要な方は
月額+1000円で直通サポートございます~

今テキストを見ていただくと
超絶いいことがありますよ~~!

1000人を超えたら

フォロワーさんが1000人を超えてからは
やることが変わります

1000人から3000人にかけてからのマネタイズについては
ラボ本体➡「ゆずラボ」をご活用ください
テキストやセミナーはプレゼントいたします!


SNS発信、ビジネス活用のアイディアは
 本体の「ゆずラボ」から音声又はテキストにて配信します

 コンサルがなくてもSNSをビジネスで活用できるようにアイディアを発信
 こちらは有料19800円の買い切りです

・ラボでは個別の直通サポートがあるのですが
サポートだけを依頼していただくことも可能です


たのしいSNSライフで
人生を変えられるきっかけになれたら
大変うれしいです^^!

ではご参加お待ちしております~

★ひよこのテキスト➡こちらから
★SNSマネタイズと活用アイディアを使い倒せるラボは➡「ゆずラボ

★徹底的に集中して質問したり相談しながら進めたい方は➡DMからご連絡ください

この記事が参加している募集

お金について考える