見出し画像

【爪記録】8月のネイル

2024/08/04
6月にネイビーのネイルにしたのがとても良かったので、またやってみました。今回はアートネイル以外はマット仕上げです。
マットネイルってトップコートを塗ったらマットになるのかと思ってたんですけど、塗った時はツヤツヤなんですね。んでUVライトを照射したらつや消しになるんだ!思わずおお!って声が出ましたw

アートネイルの方はベースにマグネットネイルを塗ってからホログラムを貼り付けてあるので、角度を変えると色が変わって見えるのが楽しいです。柄もちょっとオリエンタルな感じがして素敵ですよね〜

ネイリストさんによると真っ赤とか漆黒のような濃いインパクトのある色でもマットだと悪目立ちしなくて服にも馴染みやすいのでおすすめですとのこと。なるほどな〜
こっくりした秋色でマットネイルもいいかもしれないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?