見出し画像

🌟あっという間に7月だった🌟

FFBE幻影戦争
ギルド ザナルカンド☆エイブス広報担当のゆずです!
6月はプライベートがバタバタしていてあっという間に
1ヶ月放置してしまいました😨

6月の新ガチャは
FF8復刻コラボの闇サイファー、VCともに天井でした😇💸
闇属性推しなのに、ガチャには恵まれない悲しいアカウントです🫥

ルティアルはメインストーリーでの某発言のため
後にも先にも完全スルー
(囁きちゃん推しなので、あの発言は許せなかった😡)

そしてギルバト
期間限定ギルバトはベイロ祭りでしたね〜
私は育てきれてなかったのでモント・火セフィ・灰王でしたが
戦績はぼちぼち

6月の期間限定バトルはOグループ7勝3敗で6位✨
(1位のギルドに2回当たってしまい、2回とも負けてしまいました😭)

そして通常ギルバトに戻り、
後半の分はリセットされてしまいましたが
ギルド初の2桁順位も経験✨

今日から改めて2桁順位を目指して頑張ります!

現在108位 2桁まであと少し!

リアルは相変わらずバタバタしていますが
実生活優先、ゲームは楽しく♪がモットーなギルドで
楽しくのんびり幻影生活続けてます


参考になりましたらぜひサポートをお願いします^^