見出し画像

初心者はどの仮想通貨がおすすめか?【稼ぎ方】

仮想通貨で利益出たので書きます。


まずこれだけは言っときます




仮想通貨は初心者がやるなら必ず最小額をすすめる


仮想通貨って始めるのはすごく簡単なんよ

しかも、貯金1.5倍とかも三日で行ったりする


ただ、

振れ幅が大きいんです


初心者は勝ち逃げする

タイミングが分からないからずっと持っておく

で、仮想通過って、やってみたら分かるけど

下がる時−30%とか行く時があるんです。


最初は最小額に抑える


どんなことも最初は失敗しますよね?

仕事でも

人生でも


だから、最初は最小額で


そして、始めるならイーサリアム辺りを勧める


初心者が堅実に行くならこれ


ビットコインは今主流なんだけど

イーサリアムはビットコインの次世代版だと思ってくれたらいい


あとの、アルトコインって言われる、マイナーな仮想通貨は手を出さないことを勧める。


すごく低い確率で当たることもあるけど

もちろん勉強は必須


トランプの発言一つ、コロナ、世界の経済状況ですぐに


値動きの変動があるからね


やるならニュースチェックは必須です。ラジオでも可



因みに、参入タイミングはビットコインは70万が平均と言われています。


ビットコインの値段が50万など


低い時に買って、130万くらいになったら売りましょう!



              感度の高い人の発言をチェックしておくのも大事!



結論:始めるのは簡単、貯金10倍に稼ぐのはベリーハード


初心者がやるならガチ保一択(長期保持)



SAMURAI


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは貴方が感じた直観で構いません。