SAMURAI先生 夢が叶う前に起きること【体験談】


あなたの夢が叶う前に起きる事があります

それは本気かどうか人生から試されるテスト

僕はブラックリストで転職して二か月目、そこで今の彼女と出会いました。

ブラックリストなので、本当に借りれるんだろうか?
お金もない、、、

なら、貯めてやる!と思い
ひと月7万ずつ貯めました。

そして、ブラックリストでも大丈夫な所を探しました。

諦めるのは簡単ですよね?

仕事では転職6回目にして、俺にはもう無い、、、流石に、、、、

と、思い、最後の夢に挑戦したら叶いました。


キングコングの西野さんの有名な言葉に
【12:00の前の11:00だけ時計の🕰針は重ならない。だから、諦めずに続けたら夢は叶う】という言葉があります。

皆さんの人生にも恐らく現れたのでは無いですか?

SAMURAI先生でした。

必ず上手くいきました。

サポートは貴方が感じた直観で構いません。