見出し画像

【ライブコマース✖︎飲食D2Cの素晴らしい事例】

2022年2月28日(月)に、第2回目の「Sell Me Goods!」イベントがありました!

あつきライバーの方々にTAKUNABEをPRいただく第二回目のイベントです。

人気ライブアプリ ポコチャさんのあつきライバーさんと、D2Cライブコマースの未来を醸成すべく始まった、本イベント。

第一回目も大好評に終わり、こうして第二回を迎えられた事、ライバーの方々の新たな一面。そして将来性。
どれをとっても、魅力的で、ユーザーエンゲージが高いポコチャさんだからこそできるスキームだと、比較検討をした上でも強く感じた企画でした。

https://report.pococha.com/n/ncce6ae542b3d

第三回、四回も別ブランドさんで開催します。
この領域確実に伸びます。

【プロデューサーコメント】
素晴らしい熱量でした!!!
一人一人みなさんの熱さがまだ記憶に新しい程にまでインパクトを感じた時間でした。
ご丁寧にありがとうございました。
新たなライブコマースとしての考え方。
未来への確実なる歩み。

今を生きている皆さんだからこそ、新しい文化を創れる。
これからも共に市場を盛り上げていければ嬉しいです!

#お酒  
#和食
#もつ鍋
#モツナベ
#motsunabe
#yuzapro
#takunabe
#ごはん
#ズボラ飯
#おいしい
#飲食
#インフルエンサー
#youtuber
#tiktoker
#社長
#起業女子  
#NFT
#メタバース
#ポケモン
#カードゲーム
#サウナ
#サウナー
#sauna
#日本
#tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?