見出し画像

9/22 コロナ後遺症のこと

今日はゲームして本少し読めた。

後遺症のこと、少し。
・2023年の5月にコロナ罹患。
・倦怠感(行動すると数時間後にどっと疲れて動けなくなる)・ブレインフォグ(脳疲労感。頭が疲れる)・頭痛
・1年ほど休職して今年の8月から時短で復職した。(リモートワーク)
・寛解していた鬱が酷くなった
・一人暮らしをしていたが、事情により実家で暮らさせてもらっている。

昨年に比べるとだいぶ体調は回復した。
でもまだフルタイム勤務はできる気はしないし、出社できる見通しが立たない。良くなってきたと思える時もあるけど、まだまだ前の生活には程遠くて、先のことを考えると死にたくなる。何度か出社したけど、その日はとてもとてもとてもしんどくなって体調が悪化する。完全復帰したいのに体がついてこないのが、精神的にきつい。人間やめたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?