見出し画像

【食】ロンドンのパブも渋いけど、有楽町のガード下も捨てがたい

こんばんは、斉藤勇太です。
今日は天気もよく気持ちの良い一日でした。

今回は緊急事態宣言があけたら行きたいお店について書きます。

タイトルにも書きましたが、このフレーズを見た時、心撃たれました。

『ロンドンのパブも渋いけど、有楽町のガード下も捨てがたい』

このキャッチコピー考えたひと天才と思います。


こちらは有楽町の高架下にある登運とんさんの店内に貼られているポスターに書いてありました。

店名はとても運気がUPしそうな名前でいいですよね。
渋くて、雰囲気が最高です。
有楽町にきたら、こちらはマストで行ってほしいです。


やきとんはもちろん美味しく、
本日のおすすめのホワイトボードメニューはついつい気になる!

他にもおすすめポイントとしては、
生ホッピーが呑めるお店ということ!(貴重)

モツ煮の上にのる薬味がドッサリ!!
モリモリっと乗ってくる辺りがとっても好きです。

緊急事態宣言が、明けたらすぐに行きます。

今日もありがとう。

食べログ
登運とん
03-3508-9454
東京都千代田区有楽町2-1-10 
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13012733/

写真はサンタツよりお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?