見出し画像

18日目 しろい...うさぎ?

こんばんは!ここ最近、西日が眩しいですね!休憩中に部屋のカーテン閉め忘れると最悪です。ま、まぶしい、、、


今日の日直は、えっと、、、

画像1

しろいうさぎの着ぐるみを着た、シフォンイヌの赤ちゃんですね!

シフォンイヌってかわいい名前ですよね...他にもマロンイヌとかキャラメルイヌっていうかわいい名前のワンちゃんシリーズがあります。そうそう、ワンちゃんシリーズ、新しくまた出るんですよ!

今度出る新作は「シバイヌファミリー」!


...(こうやって書くと違和感出てくるね😲)


今日は研修の合間に「瞑想」をしました。椅子に座って、目を瞑って何も考えないという...私、瞑想🧘‍♀️だめですね、全然違うことを考えてました。(なんか顔かゆいな、)(あれの支払い期限いつまでだっけ...)とか笑 でも自分と向き合うというか、そういう時間はとても大切だと思います。私はいつもお風呂に入る時1日を振り返りながらリセットしようと心がけています。

しかし、お風呂に入るといいアイデアって降ってくるのよねー、、、🥶

1つなんか思いつくとどんどん次も思いつきます。いや、仕事中に思い付けよ!っていつも思いながら忘れないように何度も口に出します。ご近所迷惑にならないようブツブツ...怖いわ!


画像2

あらかわいい

こんなお顔をしています。

明日は飲み会もあるので、更新遅めだと思います!

楽しみ〜〜〜🌸!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?