見出し画像

11日目 しろウサギの赤ちゃん

こんばんは!今日は晴れてましたね☀️

しかし、昼ごろからお腹の調子が悪くて正直暑いか寒いか、、、笑 

昼休みに寝て復活しました。これもリモートワークの良いところだなと思います。いつもと同じところで寝れる、、、今は復活しております。ご心配をおかけしました🙇‍♀️

今日の日直はしろウサギの赤ちゃんです。

画像1

イースターの時に話題になりましたね!昨年は売り切れ続出だったとか。残念ながらイースターの子は持っていないのですが。この子は先日発売されたスイーツシリーズの赤ちゃんです。

と、呟いたところ、しろウサギの赤ちゃんと交換が決まりました。かぶったコアラちゃんはどこかのおうちで幸せに暮らしていることでしょう。

画像3

ワッフルまでかわいい。


今日は本当に悔しいのです。正直に書くとね。

昼ごはん何も食べれなかったこともあり、ずっと頭が回っていないのですよ。このnoteもいつもより読みづらいかもしれません(いつもだよ)

でも今日は私の配属になるかも?のところの研修で。メモも取りたいし質問もしたいし積極的に行きたいのになんか思考停止になっちゃったり。ランチ会も参加できずに寝てたり(寝てたら文鳥に顔面蹴られた話はまた今度)。意外と雑談の中に大切なことってあるんですよね。

悔しいな!!でもこの研修、今日で終わりじゃないのでまた来週からしっかり集中していきたいものです。

朝までは元気だったんですけどね。朝マック買いに行くレベルには...


マック?

画像2

おや、週末がピクニックワゴンに乗ってきましたね(?)。これはハッピーセットのおもちゃです。今日から始まりましたね!!



ではまた来週、元気にお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?