見出し画像

12日目 耳筋強すぎショコラうさぎの赤ちゃん

こんばんは!今日は暖かかったですね☀️朝のうちにお散歩しとけばよかったなーと思うところです。今日からタイトルを少し変更しようと思います。「○○な赤ちゃん」ぎゃるず以外の赤ちゃんもキャラクターがあると思ったんです。ゆゆゆの独断と偏見で○○を決めたいと思います。書かなくなったら察してください。ネタ切れしちゃうかもだから...🥶

今日の日直はショコラうさぎの赤ちゃんです。

画像1

シルバニアといえば!!耳の先が茶色のうさぎちゃん!ってイメージありません?ここにきて王道の子です。この子も前々回のトイプードルの赤ちゃんと同じ、音楽隊シリーズの子です。

画像2

バイオリン弾けちゃうんですよ。私のギターとセッションしてみる?(高校時代だからもう厳しいかも)


さてさて、ご心配をおかけしました。この週末ぐっすり寝て体調を大体戻して今日は元気に研修受けることができました。体調が違うだけでメモの分量も頭への入り具合も大きく異なります。今日はしっかり研修したなー!という感じです。わかりやすい説明と、質問しやすい環境に今日も感謝です。知っているサービスの裏側を覗いているだけではなく、自分たちで改善していく案を出していける。こんなに楽しいことはないです。工場見学に初めて行った時のワクワク感より強いかもしれない。本配属が楽しみです。どこに行くかわからないのでドキドキですが...



画像3

やる気みなぎるうさぎちゃん。耳でバイオリンを持ち上げてます。耳筋バッチリです。

さて、私ごとではありますが。メガネのレンズが取れました。メガネ拭きで拭いただけで外れました。今私が買うべきはシルバニアではなくメガネです。いいですか、ゆゆゆさん。あなたが買うべきはメガネです。お忘れなきよう。

1週間が始まりましたね!今週も楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?