見出し画像

8日目 ひつじの赤ちゃん

こんばんは!今日は曇りで寒かったですね🥶今日からまたいつも通りの投稿になりますよ。さっきとても嬉しいこともあったのでそれはTwitterに☺️

今日の日直は、ひつじの赤ちゃんです。

画像1


かわいいーーーーーーー!!!!

この前の土曜日10日に発売されたばっかの赤ちゃんですね。今まで廃盤品だったのでレアな赤ちゃんだったのですが、もういつでもどこでもお迎えできます。私は発売日に森のお家(シルバニアのお店)に行ってお迎えしました。お顔を選びたかったんですよね。森のお家にいた5匹の赤ちゃんのを並べて1番可愛い子を連れて帰ってきました。かわいい!!!みんな、ひつじの赤ちゃんをうっかりお迎えしちゃって、シルバニアの沼にきちゃえ。❤️😈

今日は自分の強みなどを知ったりなど、自分に向き合うテーマでした。私は適応力とアイデア力があるそうですよ😆確かに、シルバニア×新卒×リモートワークでnoteを始めたのはアイデア的に◎ですよね!(ですよね)

同期も言ってましたが「これが得意だから」「これが苦手だから」と決めつけずに、今回あまり得意じゃないと出たものもこれから伸ばしていきたいです。

得意なことと苦手なことも「他の誰かがいるから」なんですよね。=やり方によってはチームを全滅させることもできるんですよ。みんなの得意なことの逆を無理やりやらせれば。そんなのメンタル的にもしんどいし何もいいことないから、みんなで強みを活かしていけるように楽しくね!働いていきたいです。

画像2

座っても可愛い。

画像3

近寄ってもかわいい。

このひつじちゃんみたいに誰からも愛されるかわいい子になりたいですね。中身のお話です。

そして明日は自己紹介プレゼン!!!脱線するくせがあるので、ちゃんと時間におさめます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?