見出し画像

今日から改めて記録します。

全然、更新出来てませんでした。

でも、改めて…私の小さな歩みの記録を続けていきたいと思い、noteに記録します。

婚活の結果、素敵な彼に出会い、来年結婚するとこになりました!

今は一緒に暮らし始め、日々試行錯誤です。

日々の生活のこと、結婚式のこと等、書いていきたいなと思っています!

結婚式に向けて幸せいっぱいのなか、自分の家族が入院することになり、病院、実家、新居に仕事といっぱいいっぱいになってしまう瞬間があり、改めて自分と向き合おうと決めました!

少しずつ更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?