見出し画像

良いモノを売ること


誰でも物を買う時は、それを買ってよいものかどうか迷います。
ひと目で気に入ったものでも....です。
私などは特にその傾向が強いほうだと思います。
安いものでないなら、なおさらに、そうなります。

ですからお客様に買っていただいて、その方に
「迷ったけど、本当に買ってよかった。いいモノが買えた。」と
思っていただけるように、良いものを、良い売り方にと
努力することが私の仕事だと思っています。

買われた方が満足し、それがご自分の手元にあることを
心の底から喜んでいただけたら....
それが私の最大の喜びだと感じています。

物を買うこと、お金を使うことに躊躇するような
不安感がただよう世情ですが
生活のなかに、ささやかな喜びや元気をくれるものがあって
また、今日も前へ進めるようなら
やはり、それはあっていいものだと思います。

日本全体が元気になって、前へ進むためにも
作り手は良いものを作り、それを売り手は丁寧に扱い
使い手の身近に置いていただくことも
必要なことだと、深く感じます。


悠々工芸 店主
藤松ゆう子


ショップへ戻る⇒  https://yuyukogei.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?