見出し画像

斜めに見ておく

なんかー
やはりお母さんが亡くなってしまい
「死」って考えてしまって💦

私の胃の調子が悪いのもあるの😝

ただやっぱり
真っ正面から捉えちゃうと
やはり怖いですよね…

そこで、
斜めに捉えることにしました!

斜めという表現でいいのか
分かりませんが

~ ~ ~
痛風の飲み会
 もつ鍋を囲みながら
  「明日、死ねる?」笑
~ ~ ~

錦鯉の渡辺さんのネタなんだけど
これ見たらなんか
あ、そういう見方もありなのかな
なんて思ったの(^^)

パニック障害の発作も
斜めに捉えられると少し気楽になって
発作も来るのやめたりするかもw

ちょっと錦鯉の渡辺さんのお陰で
心が軽くなったので、
メモ的に書かせていただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?