見出し画像

2023/05/28 目黒記念 G2

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓最近BOX買いも有りだなって結果がここに書いてあります!
2023年05月NHKまでのBOX買いとの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

推奨買い目
◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。
※今のところ的中率はかなり低いです・・・

※この予想はTwitterで投稿し、後から記事にしています。
↓Twitterのフォローもお願いします🙇
https://twitter.com/yuyu456258?t=bYeME1nqG7rajL0KaKSBRA&s=09


--------------------------------------------------------------------------

結果発表

何かわかりませんが、許してくださいお願いします。
なぜここまで軸が来ないのでしょうか(´;ω;`)

1着のヒートオンビートですが、内で我慢して直線入ったらまさかの前ががら空きでしたねw
てか前目につけて外々回した分足りないかと思ったらレーンマジックでしょうか?まさかの内からの瞬発力勝負でしたね(;´∀`)

2着のディアスティマですが、すみませんでした。
逃げ残りは無いと印象が残っていたせいで、ほぼ即切り状態でした。
確固たる逃げがいなくて、スローになることを想定していませんでした。
よく考えれば上がり34秒前半もってるんですよね。
これは覚えておかなくてはいけない反省点です!

3着サリエラですが、こんなにエンジンが掛かるの遅かったでしたっけ?
1000m切ったくらいからルメールさん促しているように見えるんですよね。
▲の理由は2500mが持つかどうかで、余裕だったら正直突き抜けると思ってました。

4着ゼッフィーロですが、まさか上がり最速がこの馬だとは思いませんでした。1枠なので内で先行すると思っていました。

5着プラダリアは上がり勝負になったら不安だなと思いましたが、内枠取れたので前目につけられれば大丈夫!と思っていましたがスロー~ミドルの瞬発力勝負になってしまいましたね・・・
スタートも若干遅れてもう1つ前のカントルの位置欲しかったですね。
最後はこの馬の出せる上がりは使い切りましたね。
内枠で包まれていた分、自分から動けなかったのも敗因の1つでしょうか。

ディアスティマ拾えなかったのと軸を間違えてるのは反省しないとです。
1番不安要素が少ないのがプラダリアだと思ったのですが、結果的に不安の部分が来てしまいましたね(´;ω;`)


予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘