見出し画像

2023/06/25 宝塚記念 G1

調子が戻ってきたと思いきや、マーメイドステークスは相手で1着〇2着△決着と本命がまた飛んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ストーリアは不利があったけど、馬券内来れてたか微妙な気がします(;´∀`)
やはり気性って重要ですよね!

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓最近BOX買いも有りだな(精神的にw)って結果がここに書いてあります!
2023年05月までのBOX買いとの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)


推奨買い目


◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。

予想


--------------------------------------------------------------------------

結果発表

1着◎の3着▲で的中ー( 0w0)ノ ウェーイってやりたいのですが、予想していた展開にはなっているのですが、前が総崩れの結果になったし、2着が取れていないのでハズレですよね(TдT)

想定通りにユニコーンライオンが逃げて、ダノンザキットとアスクビクターモアとブレークアップが前に行きました。カラテが前につけるのは予想外でしたが、TB的には正解だと思います。

イクイノックスが下げた為、それじゃ届かないでしょ(;´∀`)と思っていたら、結果的に後ろにいた馬が上位を独占する結果となりました。
土日の前残りと真逆の結果となりましたね・・・
これをちゃんと事前に予想出来ていた人は尊敬しますね( ˘•ω•˘ )

さて1着のイクイノックスですが、強かったですが着差的には危なかったですが、スル―セブンシーズに並ばれそうになりましたがさらに加速しましたねwしかもかなりのロスがあってなのでやっぱり強い(ノ´∀`*)
流石はルメールさん?後ろに下げて正解でしたね!
結局ルメールさんなんですよねーw

2着のスルーセブンシーズですが、まったくの想定外です。
というのも後ろは届かない想定だったし、後ろのメンツの中でも劣るかなって考えてました。
ただ結果的に1テンポ遅らせて仕掛けたので、最終コーナーで内目を通って距離ロスを最小限に出来て、1回詰まりましたが、スムーズに行けたらワンチャン頭あったかも!?ただイクイノックスが最後伸びてるのでスムーズにいってたとしても分からないですね。
ただ展開がはまった感じなので、次は過剰人気しそうですよね(の’ω’の)

3着のジャスティンパレスですが、前目につけられる馬ですが後ろから行きましたね。後ろから行ったというかディープボンドが中段にいたので、前に行ったメンツが私が想定してた(前が残るペース)より早く走っていた可能性が高いですね。その為、ディープボンドより着順が上だった感じでしょうか。

4着のジェラルディーナですが、先に動いちゃった分で捕まっちゃいましたね。武さんがダービーで動かなかった反省で早めに動いてしまった感じでしょうか。後ろが来るレースなら実力上位なので来る馬です。

5着のディープボンドですがまさかの差し競馬になるとは思いませんでしたw前がごちゃついていたいたので最終コーナーまで動けなかったのが良かったのかいい脚で突っ込んできましたが、スピードの絶対値が低いのか、内の荒れた馬場を走っていたせいなのかで差されちゃいましたね(´;ω;`)

前に行った馬が総崩れなので、○のアスクビクターモアと△のダノンザキッドは仕方が無いですね。
ダノンザキッドはコーナーで下がっていったので阪神は2000mが限界ですかね。
アスクビクターモアはドゥラエレーデ差せなかったのがちょっとでイヤですね。
ドゥラエレーデは軽斤量でタフな馬場に出れてオッズがつくなら美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

--------------------------------------------------------------------------

ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)
的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

ここから先は

1,492字 / 1画像

¥ 100

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘