見出し画像

ランニング

先日、久しぶりなんですが、
【ランニング】をしてきました。

大阪マラソン・高知龍馬マラソン共に
どちらも完走をしております。
結構、頑張りました…。

梅雨の季節は、中々運動もする機会が減ります。
また、どうしても一人で運動となると、
ハードルもあがるのかな…。

そんなこんなで、仲間を誘い
雨の止み間の時間。
10キロほどを1時間かけて、
ゆっくりとランニング。

実に気持ちが良かったー!
至る所に、紫陽花も咲いていたし、
ランニング後の爽快感はサイコーでした。

有酸素運動なので、ランニングが無理でも
サイクリングやウォーキング・水泳など、
お手軽な感じではじめてみてもいいですね。

また、ランニングは続けてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?