応援したいスポーツはバスケットボール

以下のコンテストがはじまっていたので、この機会にバスケットボールについて書いていく。

この記事を読んでより多くのバスケットボールプレーヤーやファンが増えるといいなと思っている!

俺的ベストファイブ!

ただ好きな選手を選んだら、こうなった!(世代が笑)

・ポイントガード(PG):アレン・アイバーソン

・シューティングガード(SG):マイケル・ジョーダン

・スモールフォワード(SF):レブロン・ジェームズ

・パワーフォワード(PF):ティム・ダンカン

・センター(C):シャキール・オニール

また、もちろん。コービーは大好き。

そして、T-MACもカーターも

俺的日本の3トップ!!!

田臥選手

河村選手

富樫選手

俺的ベストショット

俺的愛読書!「スラムダンク」の名シーン

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

俺的バスケが好きになる映画

俺的素晴らしい取り組みのご紹介

井上さんはさすがですよね。

また、尊敬している経営者の一人の島田さんがいろんな取り組みをされています!

さいごに

バスケットボールに関わる仕事をしていきたいなぁと思っている!

そしてバスケ談義しながらのオンライン飲み会やろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?