見出し画像

3月21日*卒業・入学記念撮影会

画像1

撮影会のお知らせです!

卒業・入学記念撮影会
2021年3月21日(日)

旧辰水小学校(津市美里町家所2045)

16,000円(税込み)/1枠60分・撮影約45分/60カット以上、データお渡し

9:30~/10:30~/11:30~
13:30~/14:30~/15:30~

1枠に1組様まで追加可能
(2組での合同撮影が可能です)
+10,000円


―お申し込み方法―
フーシャ公式LINE:@219ftwrl
メール:info@foo-sha.com
いずれかに下記内容をお知らせください。

■お名前
■お電話番号
■LINEお申し込みの場合、メールアドレス
■ご希望の時間帯(複数あるとスムーズです)
■ご家族構成(お子様の年齢)


<注意事項>
・お支払いは当日撮影前に現金にて
・中履きをご用意ください。
 (お子様:上履き/大人:きれいに拭いたクツ)
・納品はwebお渡しとなります。当日、パスワードなどが記載された用紙をお渡しします。
・ご予約枠の10分前にはお越しください。
・受け付け場所、撮影スタート地点等はお申し込み頂いてからご案内します。

画像2

ようやく告知に至ることができました。
数年前、ここで結婚式の撮影をさせてもらって、プランナーさんや新婦さんからご縁を頂き、管理者さんに場所を借りる相談をさせてもらい、長年おっかけて撮らせてもらっているご家族にサンプル撮影をさせてもらって、そこからちょっと時間かかって、ようやくこぎつけたお知らせです。


画像3

もっとくたびれた小学校でやってみたいものですが、この旧辰水小学校もステキなところです。スタジオぽく形式ばらず、自然なスナップで撮影させて頂こうと思っています。


画像4

画像5

小学校の卒業、入学記念に合わせた撮影会。今年は桜の時期の撮影会はできそうにないので、ぜひご検討ください。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


画像12

画像13

画像14

昔、卒業アルバムを作る仕事で生徒のひとりひとりを放課後に撮影して、それぞれ本人だけのオリジナルページを作る、ということをしていました。

通ってる学校じゃないからう~~んかもしれないけど、雰囲気を大事に、巨大なセットと思って楽しみにきてください。

画像15

みんな大きくなった。もう10年近く撮らせてもらってるじゃないか。

それでは!お会いできるのを楽しみにしています。

山中優


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?