見出し画像

風邪をひいても毎回セーフ

まずい、ものすごい悪寒が周期的にやってきて、体がめっちゃくちゃ震える。しっかり厚着をしてるのに、内側からくるこの寒さはなんなのだ。
熱は少々、味覚はあるのであれではないはず・・・・

用心して明日は1日家で寝まくってやろう。個人事業時代、ハイシーズンを乗り越えた途端風邪をひくことがよくあった。緊張の糸がゆるまって、疲労が押し寄せてくるのです。

年に1回くらい大きな風邪をしてる気がしますが、たいてい翌日、翌々日を休養日にすることができ、なんとかご迷惑をかけずにやってこれてます。

明日は結婚式が2件延期、その次祝日はスタジオが2件延期・・・たまたま、2日の猶予をいただいています。自分は休めるけど、スタッフ岸くんは両日ハードな撮影があり、がんばってくれる。いやほんとにありがたい限りです。

体を動かすことが好き、アウトドアが好きとか言っておいて、ちゃんと弱いからおもしろい。ちょっぴり肌寒いのにチャレンジ精神でうすぎで寝たのが原因と思われる。

コップを持つ手が水をぶっとばしそうなくらい震えるので、今日はこのへんんで・・

皆さまも、季節の変わり目にご注意ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?