マガジンのカバー画像

生成AI時代の「ライターとマーケティング」の、実践的教科書

ビジネスマガジン「Books&Apps」の創設者兼ライターの安達裕哉が、生成AIの利用、webメディア運営、マーケティング、SNS利活用の具体例を詳細にお伝えします。 更新頻度:… もっと読む
インターネット上における 「生成AIの利活用」 「ライティング」 「webマーケティング」のための… もっと詳しく
¥2,100 / 月
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

【22】弊社が、再現可能な形で、バズ記事を生み出している仕組みを解説する。

最初に断って置くと、本記事は「文章術」ではない。 文章術は、偉大な先人たちがたくさん出し…

安達裕哉
4年前
34

【21】「読者67名、月間1000PV」のブログを収益化できるか。

webにおいて「コンテンツを作り」「発信し」「集客し」「販売して」「収益を得る」という一連…

安達裕哉
4年前
24

【20】webライターの原稿料の相場はどれくらいか。その算出ロジックとは。

メディアから寄稿を持ちかけられた時、どのくらいの原稿料を提示すればよいか、迷うライターさ…

安達裕哉
4年前
17

【19】Books&Appsで取り上げた、文章力と知恵を提供してくれる書籍15冊。

文章力は独学では向上しない「文章力」を向上させるために何が必要ですか?と聞かれたら、まず…

安達裕哉
4年前
32