見出し画像

ホバーソニック3買っちゃいました!

好奇心が収まらず買っちゃいました!笑
アンダーアーマーのホバーソニックス3!!
以前もこれについて記事を書かきました
それプラスでさらに知った情報があるので報告します!

1つ!
コーチングについてですが後イヤホンをつけておくとイヤホンに音声が流れてサポートしてくれる!

例えば、歩幅が広くペースが上がって、いれば「ペースを落としてください」とか、
目標に応じて
速度を落として距離を伸ばしましょうとか速度落とす前に一旦速度上げてどのように感じるか試してみましょう
など様々なアドバイスをくれるみたいです!

また自分の目標を設定しそれに応じた
プランも立ててくれるみたいです!

プランは「減量のために走る」だとか、
ハーフマラソン完走する」など様々なプランがあります!

プランに応じてルートも提案してくれます!

まだ買ったばかりなので
これからいろいろ試していこうと思います!
めちゃくちゃ楽しみです!!

#ランニングシューズ
#ランニング
#シューズ
#ゼビオ
#ゼビオ岡山店
#アンダーアーマー
#ua
#ホバーソニック3
#データ分析
#データ収集
#コーチング
#減量
#完走

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇