
今年もよろしくお願いします。
こんにちは。杉本です。
早くも2025年です。日清かな、印象的なCMでいまだにもうすぐ21世紀って覚えてるんですよね。目下の悩みの種はどうしたら22世紀をこの目で見ることができるのかです。
さて。ポートレート制作とブック制作、プリセット制作。そのほか新しいフィルムカメラ(複数台ある)や新しいコンデジなどちょっと書きたいことが凄まじい量です、内容よりも書く時間を確保する方が大変な感じです。
先にポートフォリオから話しておこうかな。一応一通り終わった感があるので。
こちらが僕のポートフォリオです。実際制作して管理してみた感じを書いていきます。
サポートして頂いたお金は大切にカステラを買わせて頂きます。もしくは機材投資に当てさせて頂きます