見出し画像

息抜き 嵐山のあさ

今までは仕事関係のことばかり書いてきましたが、今回はまったく関係ない日記のです。笑 

最近、所属球団がナショナルリーグを優勝してワールドシリーズ出場を決めました!!マイナーでみてた選手が大舞台で活躍するのは心の底から嬉しいですね。

さて今日の日本時間朝の9時過ぎからWS1試合目があったので、それに間に合うように早起きして嵐山まで自転車で行ってきました。

着いた時は人はまばらにいたくらいでした。それでも10人弱、渡月橋のそばで写真撮ってた方々がいましたね。いいポジションを取るために早起きしないといけないんですね。。

ちなみに、この記事の写真はすべて今日撮ってきたものです。


画像2

画像3

画像4


有名な竹林のところですが、通り過ぎたのは10人程度でしたね。朝の8時過ぎだったからでしょうか。このように誰もいない写真が撮れるほど。でも帰る頃にはやっぱり人が増えていましたね。

毎年妻と紅葉を見に来るんですが、写真でもわかるようにまだまだでした。11月中旬くらいになるんでしょうか。

今回は息抜きということで、サクッと書いてみました。また京都散策して、写真を載せるこんな記事もありかなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?