参加作品(演出部)

演出部として参加した作品をまとめました。
公開順ではなく、携わった順に書いています。

WEB『モンタージュ 3億円事件奇譚 特別編-船に消えた三億円-』〈木川学監督〉

TV『税務調査官・窓際太郎の事件簿31』〈山﨑康生監督〉

映画『青の帰り道』〈藤井道人監督〉

映画『一茶』〈吉村芳之監督〉

映画『戦場へ、インターン』〈藪下雷太監督〉

VP『暴力団排除』〈日垣一博監督〉
VP『笑顔の向こうにある涙』〈日垣一博監督〉

映画『検察側の罪人』〈原田眞人監督〉

映画『いつくしみふかき』〈大山晃一郎監督〉

TV『将軍刑事』〈伊藤寿浩監督〉

TV『しんがん〜警視庁お宝捜査』〈池澤辰也監督〉

TV『警視庁・捜査一課長』シーズン3 第2話〈池澤辰也監督〉
TV『警視庁・捜査一課長』シーズン3 第3話〈池澤辰也監督〉
TV『警視庁・捜査一課長』シーズン3 第6話〈池澤辰也監督〉
TV『警視庁・捜査一課長』シーズン3 第7話〈池澤辰也監督〉
TV『警視庁・捜査一課長』シーズン3 第10話SP〈池澤辰也監督〉

TV『刑事7人』シーズン4 第5話〈安養寺工監督〉
TV『刑事7人』シーズン4 第6話〈及川拓郎監督〉

TV『十津川警部シリーズ7 浜名湖殺人ルート』〈林海象監督〉

TV『さくらの親子丼2』 第1話〈谷川功監督〉
TV『さくらの親子丼2』 第2話〈谷川功監督〉
TV『さくらの親子丼2』 第3話〈木内健人監督〉
TV『さくらの親子丼2』 第4話〈木内健人監督〉
TV『さくらの親子丼2』 第5話〈最知由暁斗監督〉
TV『さくらの親子丼2』 第6話〈谷川功監督〉
TV『さくらの親子丼2』 第7話〈木内健人監督〉
TV『さくらの親子丼2』 第8話〈谷川功監督〉

TV『私のおじさん〜WATAOJI〜』 第6話〈竹園元監督〉
TV『私のおじさん〜WATAOJI〜』 第7話〈Yuki Saito監督〉
TV『私のおじさん〜WATAOJI〜』 第8話〈竹園元監督〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?