ゆいぽん

祈祷師家系のとんでもねぇ天然母ちゃんと5ヶ国語喋れるグローバルな陶芸家の父ちゃんを持つ…

ゆいぽん

祈祷師家系のとんでもねぇ天然母ちゃんと5ヶ国語喋れるグローバルな陶芸家の父ちゃんを持つ親の七光りを何一つ受け継いでいない、ただの運動音痴のアラサー女です。

記事一覧

ゆいぽんの気になるDAYS#1

これから気になることを定期的に発信していきます💘 記念すべき1個目は… ドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール)… ジャン!!!!「焼肉」です!!! 今年の誕生日で2…

ゆいぽん
2年前
6

マスクネの撃退法〜許すまじ〜

どうも!ゆいぽんです! 今回は私が闘っていたマスクネを撃退した方法について書いていこうと思います。 突然ですが、下記閲覧注意です。 肌やばくない?? きったね!!…

ゆいぽん
3年前
16

ゆるゆるな自己紹介

ハジメマシテの方もそうじゃない方も どうも!ゆいぽんです🦔三三 (上の画像はTwitterとかのアイコンですが…盛りに盛って盛りまくりで、尚且つ数年前の写真なので参考程…

ゆいぽん
3年前
18

ゆいぽんの気になるDAYS#1

これから気になることを定期的に発信していきます💘
記念すべき1個目は…
ドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール)…
ジャン!!!!「焼肉」です!!!

今年の誕生日で29歳になりまして。
よっしゃ!肉の年やでぇ!肉活すんでぇ!
を目標に早7ヶ月ほど過ごしてまいりましたが
緊急事態宣言が発令されたりと
中々思うように推し事ができませんでした…

だがしかし!!!
そんなことでへこたれるような私では

もっとみる

マスクネの撃退法〜許すまじ〜

どうも!ゆいぽんです!
今回は私が闘っていたマスクネを撃退した方法について書いていこうと思います。
突然ですが、下記閲覧注意です。

肌やばくない??
きったね!!!

上から1枚目と2枚目が一番荒れてたとき、3枚目と4枚目がちょっとマシになったけどまだ荒れてるってときの画像になります。

えぐいでしょ?これ?
スッピンではなく化粧した後の写真ですよ。
何一つ誤魔化されへんし、なんならコンシーラー

もっとみる

ゆるゆるな自己紹介

ハジメマシテの方もそうじゃない方も
どうも!ゆいぽんです🦔三三

(上の画像はTwitterとかのアイコンですが…盛りに盛って盛りまくりで、尚且つ数年前の写真なので参考程度でお願いします。)

ブログとかTwitterとかInstagramとか色々アカウントあるんですが、、、
SNS苦手症候群でして、、、
noteのアカウント作ったのいつや?みたいになってるんですけども、、、

改めて自己紹介を

もっとみる