見出し画像

【歩数の】なんということでしょう!【魔術師】

体調良いか悪いかといったら悪すぎはないものの、ちょっと喉の調子が良くないです。

定期報告の
“30日平均10,000歩”と“炭水化物なるべく減らす”
について。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

“30日平均10,000歩”については、先日その30日全部10,000歩overを達成し、尚且つ平均歩数も13,000歩付近をキープしていました。

連続記録というものは嬉しいものの、拘り過ぎるとろくなことが無いので、昨日雨が酷かったのでいい機械と思い、連続記録を早々に切ってきました。

うっかりスマホ持ってトイレにでも立とうなら越えちゃいそうなラインで止めるあたり、なかなか慣れたものです。

歩数はギリ10,000歩に届かせないようにしつつ

30日の平均はしっかり13,000台にのせました。
我ながら素晴らしい調整。
グラフもy軸の綺麗さを保ったままです。
匠の業か。

そろそろスニーカーを新調しようかと思っていましたが、急遽予定が入ったのでもう暫くは今のままで。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

“炭水化物なるべく減らす”については、それ自体は特に変わらず。

変わったこととして、ズボンが気持ちゆるくなったかな?ということと、肩まわりが窮屈だったシャツの窮屈感が無くなっていたこと。

あ、あと関係ない話ですが、あまり面識ない方から、両頬のエクボが可愛いねと言われました。

【新情報】眼鏡屋はエクボが可愛い【新情報】

ほんと関係ないですね。

今日は急遽写真を撮りに出掛けています。
目標は、
皆さんに見せたくなるようなものを撮る!

ということで、三脚持って行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?