見出し画像

アマゾンアソシエイトにメールを出してみた。

なんかね、noteってアマゾンの広告は貼れるのよね。^^;
で、調子こいて、アマゾンアソシエイトに申請のメールを出してみた。

そしたら、瞬間というか1分後にはアマゾンからお返事がきました。
返事内容

アマゾンの広告は自由に貼ってくださいね。
その代わり3ヶ月のの間に3点売り上げてね、そうしたら合格にしますよ。
えええええええええええええ!!!!!!

物凄く驚きました。
私は、昔、ブログでアマゾンアソシエイトやっててID持ってるんですけど
まあ、ID持ってるから瞬速でお返事が来たんでしょうけども

いやー、昔は、アマゾンアソシエイト、合格来たら、全然売れなくてもOKだったのよ。だから今もそんなもんだと思っていたの。
何かググったら、今年から こういう形式になったようで ^^;

うわあ、3ヶ月で3点売らないとなんないの?
売れるかよ、おーい!

やめときゃよかったわあ。すごく後悔しました・
広告貼ると、嫌われるのよねー。 本当に止めときゃよかった。

でも一応広告の張り方を練習してみます。^^;

できるかなあ?​​

うわあ、できてしまった。^^;
これでちゃんと、私のIDから来てるってわかるのかなあ。

私がnoteを始める前、買って読んで、とても参考になった本なんだけど





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)