見出し画像

学び🥟

今日は姉の引っ越しの手伝いで京都まで行った。引越しの荷造りとか全く手伝いたくなかったけど、夜ご飯奢ったるからって言われてすぐ行った(笑)めちゃめちゃ単純(笑)でも久々の外食で美味しすぎで最高やった!!

ほんで家帰って気づいたらルンルンで荷造りした!ちょうど段ボールに入ったら嬉しくなるよね!

それで姉ちゃん休憩してる間になんか知らんけど使ったこともない姉ちゃん家のコンロとシンクまで今日までありがとうな、とか思いながらさっきまで必死で磨いてた(笑)急に我に帰ってびっくりして今noteかいてる(笑)でもなんか引越しとかあんまりちゃんと手伝ったことないけど、家がすっからかんになるのってなんかいいなって思った!掃除したくなっちゃうね!

今回の手伝いで学んだことは、キッチン周りは特にまめに掃除する!あとは無駄に荷物を増やさない!当たり前のことやけど1人暮らしするときのためにしっかり頭に入れておこう!あとファーが部屋中に舞うふわふわクッションは置かないこと!だね!

あ、あと昨日やけど相席食堂の見取り図おもろかったなー写真見てるだけで思い出し笑いしてまうーー笑いすぎておなか痛かった何回見ても笑える(笑)見取り図のとこあと5回くらい見返そ(笑)明日もダウンタウンDX出るし楽しみすぎるね🤤それ楽しみに引越し準備再開!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?