見出し画像

自分の時間がないと元気なくなっちゃう病気。

おはようございます。

そんな病気あるかーい!って
自分でツッコミたくなっちゃいますが
絶賛その病に罹患中です←

今週までが月水金の週3勤務、
来週からは月火木金の週4勤務。

ただでさえ来週から
バタバタするというのに
何を考えたのか
今週は予定のオンパレード。

月水金の出勤に加え、
火曜は愛知県美術館のミロ展へ行き
その後、前の職場の人とお茶して。

本日木曜は、これまた
前の職場の人のお家でタコパ。

今週の日曜は今の職場の人とランチ。

……予定詰めすぎじゃろがーい!!!←

そりゃ、自分の時間もなくなりますわな。
それに加えて、来週月曜の勉強会の
予習もしないといけないという鬼畜モード。

なんか、予定って
見事に重なっちゃうんですよね。

ここ数ヶ月、人と会う予定が
あまり無かったんですが
コロナの規制も緩くなり始め
ありがたいことにお誘いが増えました。

もちろん、人と会うのは楽しいし
普段はできない話もできる。

でも、今日の朝起きてふと気付いたんです。
「あ、自分疲れてるわ……」

肩と首がバッキバキで、
夜中には暑さで何度も起きる始末。

そりゃ体も参っちゃいますよね。

そんなこんなで今週は
日記を書く時間も
コラージュする時間もなく、
フラストレーションが
ふつふつと溜まっております←

やっぱり、私には
自分の時間が無いとダメみたい。
昨日も仕事から帰ってきて
抜け殻のようにご飯食べて
抜け殻のように歯磨きしてました。(笑)

それとなんだか今日は
お腹の調子が悪い。

朝からお腹が張ってるなあ、
太ったかなあ、と思ったんですが
どうやら違うかも。
消化不良かしら……困った困った。

とりあえず今日のタコパは
早めに帰りますと
お伝えしてあるので
15時くらいには帰ろうと思います。

じゃないとそろそろ
明日の仕事に支障が出そう。

そんな訳で、今、名古屋に向かう電車の中。
ちょっと眠いな……寝ようかな。

少しお疲れモードのゆんでした。
みなさま、暑いですから
熱中症にはご注意を!


名古屋は今日の最高気温が

38℃



になる予想。



え?まだ6月なのに?
最初、見間違いかと思いました。

くれぐれも体調にお気をつけください。

さあ、6月の締めくくりです。
7月がもっと楽しい月になるように
種を撒いて畑を耕していきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?