見出し画像

お久しぶりです。

毎日投稿の決意が破綻した。
逆に言うとnoteに頼らなくても現実世界何とかなってきたではある。

最近何とかなってきて、悪夢も減って(パーカー着て寝たら喉が苦しくて喉元母親に指で突かれる夢見たけど)
字幕修正の仕事も受ける余裕が出てきて、

未来が近づいてきた。
肩の力抜いて、
2、3月上手くいくって信じてるから踏ん張れる。

地元就職希望なので春休みに就活する予定。PCR受けたいけどどこで受けれるか不明。産婦人科でやってたけど妊婦限定。
多くはコロナの疑いがある人だけの検査。

中々そういった情報が少ない。
アメリカでは何時でもどこでも受けれる印象がある。私の尊敬するけみお先生見てて思う。

日本では受けようとしてもどこで受けれるのか全く不明。そんなこと普通に良くなくない?

とにかく、春休み丸々つかって就活に向けて動く予定。
ここにいても2ヶ月もすることないしね。

まだ2年だけど、もう2年、この先どうなるか分からない。23年も就職難かもしれない。違ったとしても絶対に役に立つよね。

こんな私でもずっと続いてるもの。
癒しのとび森。
今は毎日雪玉転がして雪だるまつくってる。
らぶ。

肩の力抜いて気楽に生きていくのが2021の目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?