見出し画像

おうち時間へのKALDIおすすめ品

KALDIって楽しいですよね♡♡♡
3年ほど前。私の行動エリアにKALDIがやってきました。
地元ではわりと近くにあったものの、実家暮らしのOLだった私にはあまり縁がなく。数えるほどしか行ったことのないお店。
主婦になってから興味を持つものの、近所にないのでますます縁遠く。。
やっと!やっとです!!
わたしの自転車行動エリアに来てくれたのはかなりありがたい。それ以来たまに覗いています。

食べたことないものがたくさんあり、頻繁に新しい商品も出るのでワクワク✨

友人への簡単なお返しプレゼントするときなど、
KALDIでおいしそうなもの買お〜♡
と、とりあえず行くことにしています。


3年前の夏、濃縮の紅茶シロップにどハマり。定番の豆乳クッキーにもどハマり。
シナモンロールや生ハムにもどハマりし、KALDIにどっぷりだったわたし。

体重が気になってきて(ただの食べすぎ。だっておいしいんだもの。)その後少しごぶさただったのですが、また思い出し、今回はほどほどに通っています。

そこで、最近のおすすめ紹介しまーす!!☆

①トリュフドレッシング&ソース


ここ最近、世の中トリュフもの多かったですよね!お菓子とか!!トリュフ味全部大好きだったので、これも間違いないだろうと購入。
もーーーその通り。
まちがいないです!!!
蓋をあけたときのトリュフの香りがたまらない。
肉、魚、野菜、何でも合います。
おいしすぎてすぐなくなってしまう!

わが家は生ハムサラダにかけるのがお気に入り♡
お酒のおつまみにも良し!
たまごにも合うそうなので、今度試してみる予定です。


②ボンボン・デ・ロシェ シナモンチャイ


シナモン大好き。
チャイ大好き。
コーヒー苦手で飲めなかった20歳くらいのとき、スタバでチャイばかり飲んでいました。
(今はコーヒー好き人間です)

この冬は思うところあり、コーヒーを飲みすぎないよう気をつけていて、ノンカフェインの紅茶を飲むようにしていました。

ぜひ紅茶に入れてみてください♡
ふんわりシナモンの香りとシロップの甘み。
氷砂糖が溶けるまで少し時間がかかるので後から甘みが強くなります。
わたしは温かい紅茶に牛乳を入れて(ミルクより牛乳派)
ティースプーン1杯くらいシロップを入れるとちょうど良いです。


おうち時間を盛り上げてくれるカルディ商品。
少し加えるだけでわが家はお店のよう✨✨✨
たとえ、子供たちのおもちゃで散らかった部屋を目の前にしたとしても!!

気になったらぜひ試してみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?