肛門にバイ菌がついているかもしれない友人の話

俺の友人が肛門の不具合で悩んでいた。

何やら痒いらしい。

「タロの助!病院いった方がいいかな!?なんかバイ菌がついてるのかな!?」

そんなこと俺は知らん。

しかし、気になるのなら肛門科に行くべきだ。

俺は友人を諭した。

「分かった、行ってくる。」

部位が部位なだけに、行くのが恥ずかしいのはわかる。しかし、医者もプロ。気にすることはない。

友人は勇気を出して肛門科にいった。

その後ろ姿はまさに漢だった。

俺がレトルトのカレーを食ってると友人が帰ってきた。

元気がない。

「俺、軽度の切れ痔だった……」

なるほど、それで痒かったのか。

「あと、ちゃんとうんこ拭けって言われた…」

バイ菌ではなく、うんこがついてたのか。

みんな、うんこはちゃんと拭こう。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?