見出し画像

#7 フォロワーが伸びなくなったときの対処法→リールに全振りしよう【インスタ1万人への道のり】

1万フォロワーさんを目標に2024年3月から運用をスタートしました。

現在のフォロワーさんは944人。

5月は月に700人ペースの伸び方を推移しています。

毎月1000人ペースで増えていってくれれば運用的には順調かなと。


今回はフォロワーが伸びなくなったときの対処法について書いていきたいと思います。


グレラボに関しては、今のところ順調に伸びているので大丈夫ですが、複数のアカウントを運用してフォロワーさんが伸びなくなってしまったことも過去にありました…

フォロワーが伸びないということは、アカウントの運用をミスっているということです。

ここから先は

1,113字
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートお願いします🙇 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!