見出し画像

#11 グレラボのフォロワーが1万人達成したときの未来の話【インスタ1万人への道のり】

1万フォロワーさんを目標に2024年3月から運用をスタートしました。

現在のフォロワーさんは1691人です。
今月の目標はフォロワーさん2000人…!

やっと2000人は射程圏内に入ったところです。
振り返ると、やはり1ヶ月目はなかなか伸びず100人ちょっとのフォロワーさんでしたが、正しい運用を継続することで伸びるペースは格段に上がっていきました。

現状は週間で200人増のペースなので今月2000人までは少し厳しいところですが、目標達成できるように頑張ります!

達成までの道のり見てくださると嬉しいです!


さて、今回はグレラボのフォロワーさんが1万人達成したときの未来の話をしていきたいと思います。

まず大前提としてファッション産業を盛り上げたい、市場を少しでも大きくしたいという想いからグレラボを始めました。

フォロワーさんが1万人を超えればできることがたくさんあります。

例えばこんな感じです↓


ここから先は

1,273字
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートお願いします🙇 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!