見出し画像

前から行きたかったトイサピエンス名古屋でDC ALL STARS行ってきました!楽しい!!そして、『バットマン:アーカム・ナイト』 1/6スケールフィギュア バットマン(プレステージ・スーツ版)を購入...

今回はDC ALL STARSのご紹介です。トイサピ名古屋へいきました。大好きなバットマンがずらりと並んでいるので入った瞬間楽しいです。その他にもバットガールやハーレイクインやトゥーフェイスなどなどホットトイズの1/6スケールフィギュアからコスベイビーまで!あれもこれも欲しくなります。

バットマンが好きでかっこいいのでバットマン中心の内容になります。

画像1

まずは、バットマン:アーカム・ナイト(プレステージ・スーツ版)です。DCオールスターズ限定販売です。こちらは実際に購入して帰りました。かっこいいですね!

画像2

次に「ジャスティス・リーグ」バットマン。

画像3

「ダークナイト ライジング」バットマン。

画像4

「バットマン:アーカム・ナイト」バットマン。

ずっと見てしまいます。

そして、有名人デザインバットマンも飾ってありました!

画像5

竹中 直人さん!ポイですね!

画像6

ゆきぽよさん!赤いバットマンに黒バラです!欲しいです。

画像7

尾上 松屋さん!がっつり歌舞伎ですね!

画像8

佐藤 隆太さん!バットマンではなくジョーカーですが、ほんと個性が出ていて面白いです。

画像9

そして、叶姉妹のお二人!ゴージャスですがです!

その他、有名人のバットマン があります!見ていて楽しくなる空間でした。

トイサピは定期的に特化したイベントをしてくれるので楽しいですね!

DC ALL STARSは「2020年8月3日〜9月27日」までなのでぜひ一度行ってみてください。

ホットトイズとは?

ホットトイズは2000年に設立された香港の玩具メーカーで、日本国内オフィスとして2007年に 「ホットトイズジャパン」が設立されました。
当初はミリタリー系のフィギュアで一部の層の人気を博していましたが、 映画のキャラクターの取り扱いを始めてその他社の追随を許さぬクオリティーで名を広めました。そして今では、世界32カ国以上で販売される人気ブランドです。こだわりが強くてそれが現在も高い人気を誇っている理由でもありますし、ホットトイズクオリティですね。

トイズキングとは?

おもちゃ、ホビー、プラモデル、レトロ玩具、鉄道模型、ドール、グッズ、楽器などの買取をしている買取専門店になります。トイズキングでは、全国にある買取センターで日々買取が行われており各ジャンルに特化した専門バイヤーも多数在籍しています。もし、持っているおもちゃの中で買取金額が気になるものがあれば、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。トイズキングなら少量から大量のおもちゃを、しっかりと高額買取させていただきます。

【トイズキング レトロ館♩】レトロなおもちゃをInstagramで販売しています!

画像10

【YouTuber「ホルミ」のおもちゃレビュー♩】ホットトイズやプレゼント企画もやっています!是非参加してください!

noteホルミ

【パチモン撲滅サイト】偽物の紹介をしています。

note-パチモンNO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?