見出し画像

P@inter-Net(ペインターネット)Tシャツ紹介!まりなちゃんYouTube初登場!ビッグシルエットTシャツ。かわいいフトアゴンがPOPに。

今回は「まりなちゃん」の登場です!初登場です!

まりなちゃんはトイズキング広報担当で、アパレル会社で働いている経験を生かして、ソフビやアパレルグッズを紹介してもらおうと思います!

いや~男二人でやっている動画に女性がいらっしゃるのは新鮮でいいですね~w

C1951.00_01_07_02.静止画003

今現在はソフビ勉強中なんですよね!?

まりなちゃんも参戦してもらい、Tシャツを紹介していきたいと思います。今回はペインターネットさんのフトアゴンTシャツを制作させていただきました!

サイズはS・M・L・LLとあります。

■サイズ(cm)

身丈 S65 M69 L73 LL77
------------------------
身幅 S55 M58 L61 LL64
------------------------
肩幅 S52 M55 L58 LL61
------------------------
袖丈 S21 M23 L25 LL27

まずTシャツ自体の話をしますと最近メンズアパレルでも人気のビックシルエットTシャツになっていますね。デザイン性があるTシャツですので普段履いているような綿パン、デニム、短パンなどわりと種類を選ばずにお洒落に着こなせるとことがポイントかと思います。あとジャストサイズのTシャツシャツよりも涼しいです。

4デザインの2色ありまして、自転車デザインと三輪車デザインですね。

C1963.00_00_02_20.静止画003

C1963.00_00_02_20.静止画002

こういったレトロ玩具やブリキのおもちゃありますよね!フトアゴンが乗っているわけですね。

自転車でポケットなしと、三輪車でポケットありですね。

当初はチャリンコフトアゴンデザインのみだったのですがふと昔ながらのブリキ3輪車に乗せたらかわいいんじゃないかと!閃いてしまってつくってもらいました。イラストのテイストが似てしまうので同じシルエットでポケットありとポケットなしでデザインの違いをだしてあります。

フトアゴンの足跡T-シャツですね!

C1963.00_00_02_37.静止画004

こちらの男性はストリートチックな絵ですね。

フトアゴンが歩いた足跡が斜めにプリントされていますね。

このゆる~いタッチがいいですよね。あとフトアゴンの足跡はなにかしらのデザインでいれたかったので今回いい感じにアクセントになっています。

最後にカラフルなフトアゴンですね。

C1963.00_00_02_21.静止画001

12体のカラフルなフトアゴンがいまして、一体だけリアルな水中迷彩になっていておしゃれですね。

やはりペインターネットさんといえば美しい色彩、という事でフトアゴンのカラフルなシルエットの中に一体だけ代名詞でもある水中迷彩フトアゴンがアクセントになっています。まさにペインターねっとさんの世界感をイメージしたTシャツになっていますね。

T-BASEにて発売中となります

今後イベントにも登場したり、実店舗での取り扱いなども開始していきたいと思います。

カラフルはフトアゴン!って感じでいいですし、三輪車などはさりげなくフトアゴン!という感じですね!

といった形で、今後も様々なグッズをご紹介していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?