見出し画像

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 水着style 1/8スケール アクアマリン 完成品フィギュア

アクアマリンから冴えない彼女の育てかた 加藤恵 水着style 完成品フィギュアの比較です。メインヒロイン加藤恵のフィギュアを偽物と本物を比較しながら紹介していきたいと思います。

P1480499.00_01_52_42.静止画021

ネット購入の評価コメントなどまとめ記事をみたんですが、「海外製品と記入も何もなく届いたら偽物だった」「届いてみたら明らかに写真と違って雑な作りだった」「写真にあるのもが全てと言いながら明らかに写真より劣るものが届いた」「考えられないほどの色塗りのムラがあった」などなど、で、その後は、

登録先住所が適当な物で違った

電話番号も偽物だった

アカウント停止や消されていて連絡が取れない

などが、ほとんどでした。

フィギュアでの被害が結構多かったので、少しでも情報提供できればと思います。後々で考えてみたら「日本語がなんとなくおかしかったり」「写真の枚数が極端に少なかったり」「何かを隠しているような写真の撮り方をしていたり」おかしい部分に気づく方も多いようです。そんな偽物被害を少しでも無くしていきたいと思います。

では、実際のフィギュアの偽物本物を見比べていきたいと思います。

パッケージで大切な見るポイントはメーカーロゴと版権ロゴですね!

P1480499.00_02_12_48.静止画023

P1480499.00_02_19_20.静止画024

アクアマリンのロゴがあるかないかですね。

P1480499.00_02_39_53.静止画025

P1480499.00_02_44_40.静止画026

もう一つはアニプレックスの版権ロゴですね。

今回のフィギュアはメーカーロゴと版権ロゴがついていません。パッケージを見ても明らかな偽物ですね。

P1480499.00_03_44_56.静止画027

P1480499.00_04_02_14.静止画028

クリアな部分から顔を見ると偽物はビニールがかぶせられていてぼやけて見えますね。本物はクリア窓からキレイに実物のフィギュアを見ることができます。

P1480499.00_04_14_23.静止画029

では、開封してみましょう。本物は顔にかからないようにビニールに包まれています。また遠目から見ても分かるとおり「肌の色味」も違ってきていますね。偽物は「赤みがかっている」色をしていますね。

P1480499.00_04_52_04.静止画030

P1480499.00_05_10_36.静止画031

顔のアップを見比べてみると明らかに違いますね。目の当たりの細かな塗りが違ってきますね。

P1480499.00_06_20_50.静止画032

水着部分も塗りが雑だったりします。色も違っていて偽物の方がより濃い紫になっています。

P1480499.00_07_07_06.静止画033

よくみてみると、太ももに挟んでいる手がずれています。見比べてみると違いがわかります。

こういった形で、偽物本物の見比べ動画や、見るべきポイントや違いを発信しています。また、レア商品でなかなか見ることのない商品も紹介しています。

YouTubeでも見比べ動画やっています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?