マガジンのカバー画像

リアル全国出張買取の旅

59
おもちゃホビー・ブランド品の買取専門バイヤーが毎日全国を飛び回っています。その様子をまとめています。北は北海道〜南は沖縄までどこにでもいきます!時にはフェリーも駆使しながら島巡り… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

【神奈川県】リアル全国出張買取!神奈川県横須賀市へお伺い。DVD・Blu-rayBOXとガンプラ・ミリターリプラモ大量と2件の出張買取。

今回は神奈川県横須賀市にやってきました。神奈川県ではトイズキング神奈川営業所があります。新しい場所に移り店舗兼物流倉庫としてスタートしています。広い店内で駐車場もありますのでゆったりとくつろぐことができます。店頭買取もお勧めです。 ↓トイズキング神奈川店↓ 〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3437 さて、今回は出張買取のお話なので神奈川県へと話は戻ります。神奈川県は横浜をはじめとして江ノ島や鎌倉など港町と言ったイメージです。非常に素晴らしい街並みです。その中

【北海道】リアル全国出張買取の旅!現在、北海道に専門バイヤー滞在中。今回はロボ魂・超合金魂・フィギュアーツ・ワーコレ・ホットトイズなどなど大量お買取!

やってきました!またまた北海道です。現在、全国出張キャラバンが稼働中ですので北海道に専門バイヤーが滞在しています。(一時的滞在ではなく、今後も全国出張キャラバンは行っていきます)なのでお気軽にご相談ください。他の地域でも開催していますので詳しくはホームページを参考にしてくださいませ♪ 今回は、うちの秘密兵器3人で北海道へ上陸しております!1人は北海道滞在していまして、今回量が多いので急遽2人名古屋と東京からヘルプに入りまして3人体制です。2tトラックも用意して準備万全です。

【宮城県】リアル全国出張買取!宮城県石巻市へお伺い!ガンプラやミニカーなど大量の買取をさせて頂けました。

今回は宮城県石巻市へ出張買取です。東北地方ですと”トイズキング仙台店”がございますので、仙台の店舗からお伺いします。 やってきました石巻市! 石巻では「ふるさとを ともに復興 いしのまき」といったスローガンがあります。復興の一部にふるさと納税があります! ふるさとチョイスで石巻市の特産品がたくさんあります。缶詰・たらこ・牛肉・牡蠣・お米・魚介類・野菜などなど、ならではの食べ物がたくさんあります。そそられますね。ご興味ある方はぜひぜひ♪ その他にも、日和山公園などの”見

【福井県】リアル全国出張買取!福井県敦賀市にお伺い。ミニカーの大量買取でやってきました!

あいにくの雨ですが、天気関係なく全国出張買取は毎日行われていますので、お気軽にご相談ください。 今回は福井県敦賀市にお伺いしていますが、敦賀市の観光サイトを見ると、「漫遊敦賀 ようこそ、潮風薫る湊町へ」とあり、すごく楽しそうな雰囲気のある地域です。観光はもちろんのこと、レジャー・グルメ・イベント・宿泊など様々な用途で楽しむことができます。自然も海も広大で、四季折々楽しめるスポットがあり一年中楽しむことができそうです。 そんな敦賀市でミニカー を大量にご成約いただけまし

【岩手県】リアル全国出張買取!岩手県二戸市にお伺いしました!ガンプラの買取をさせて頂き、中には高額のガンプラも!!

今回は岩手県二戸市へ!二戸市の名産で有名なのは「カシオペア・ブルー」です。聴き慣れないですがブルーベリーのようです。500円玉サイズにもなるブルーベリーの品種”チャンドラー”の愛称のようなので、大きなブルーベリーということですね! また、二戸市は、国産漆の約70% を生産している日本一の漆の産地ですし、短角牛/二戸地方の高原は短角牛の一大産地みたいです。短角牛/若鶏/豚などと明さんがたくさんあります。そして、地酒・どぶろく・ワインも有名です。結構なんでもありますし、どれ

【栃木県】リアル全国出張買取!栃木県栃木市にお伺いしました!ミニカー ・トミカの超大量買取へお伺い。

今回は栃木県栃木市なんですが、 「知っていますか?実は数々の映画・ドラマ・CMのロケ地なんです! 思わず撮りたくなる風景がある、無限大の魅力に溢れた街、それが栃木市です!!」 と、栃木市観光協会のHPに記載されていました! 中央エリア・北エリア・南エリアとありそれぞれで楽しめることが違うようです。東京都心とのアクセスも良好でなんと「『住みたい田舎』ベストランキング」No1.のようです。イベントもたくさんあり、自然が溢れていて住みやすそうな環境なので納得です。 色々

【奈良県】リアル全国出張買取!奈良県奈良市にお伺いしました。デアゴスティーニの買取にご訪問。

奈良県でまずパッと思い浮かぶのは鹿・寺・大仏なのではないでしょうか?歴史を感じることのできる建造物がたくさんあり、伝統的な技術や街並みもたくさんあり、四季折々の楽しみも豊富で、非常に日本を感じることができ日本を代表する見ではないでしょうか。 今回はそんな奈良県にお邪魔させていただきました! トイズキングでは全国出張買取を行っておりますので奈良県以外のお客様もぜひ一度お気軽にご相談ください。毎日専門バイヤーが全国を回っておりますので1点1点丁寧に高価買取をさせていただいてお

【富山県】リアル全国出張買取!富山県富山市にお伺いしました。「グッズ」シュタイフとメリーソートのお買取で富山県をご訪問。

今回は富山県にきております。大自然に囲まれて自然と空気も美味しく感じます!富山県は食べる・体験・買う・泊まる・見ると言った形で5感で楽しめる県ですね。日本海側での魚介類も有名で、お土産もたくさんあります。ぜひ旅行でいきたいものです。 今回ももちろんお仕事で富山県富山市に向かっております。出張買取のご依頼をいただきました! 北陸地方は名古屋の本店か、関東の店舗からお伺いしております。毎日専門バイヤーが全国を飛び回っていますので、富山県以外でもお気軽にご相談ください。 無事