見出し画像

花テロ2021~上半期総集編・超ダイジェスト版~

 
 
 
花テロにご参加くださっている皆さま
花テロをご覧くださっている皆さま
いつもありがとうございます

あらゆる暴力も脅威も
皆の花で塗り替える

こう言うと大仰に聞こえるかも知れませんが、単純に花を愛でて
「綺麗だな~」
「可愛いな~」
そんな風な気持ちに皆さんがなってくださるだけで、既に目的はほぼほぼ達成されているのだと思っています。そんな気持ちになっている時、大抵の人は殺伐とした気持ちと離れている、と思うので。

……とか言ってみてる、『新・花テロマガジン』名ばかりのナンチャッテ家主でございますwww_(:3>∠)_

名ばかりではありますが、今年度上半期も皆さまのご協力の下、拙いながらも何とか総集編としてまとめることが出来ました。
(予定よりかなり遅いです😂)

ちなみにこちら、昨年度のまとめ→ 
https://note.com/yuurin/n/na4bf6711572c 

今年、新規でご参加くださった方も多く、本当に嬉しい限りです。

そうそう、そこで、付けて戴くタグの件でひとつ、改めてお願いがあります。

花テロにちなんだタグは数多くあるのですが(元凶は私ですw)、大元のタグはひとつ  #花テロ  のみとなっています。

なので、「マガジンに入れてもいいよ」とご参加くださる方は、出来ればw #花テロ  単体のタグを付けてくださると(私が)喜びますwww

理由としては、私が  #花テロ  の 新着順 でしか検索しないからですw(おい)

出来る限り順番通りにマガジンに入れたいと言う付随理由もあります。
(並べ替えは可能ですが、記事数が多く、結構フリーズしますw)

ちなみに、古い投稿記事にタグだけ付けても新規記事としては上がって来ません。
→ 私は前回マガジンに最後に追加した記事以前には遡上しないのですwww

#花テロ  タグを付けてないけどマガジンに入ってるよ、と言う方は、たまたまwタイムライン上で(主に吉田翠さんがw)発見してくれているからです😂スミマセン

「あれ、マガジンに入ってないなー」と言う場合は、新規記事として上がって来ていないか、#花テロ 単体タグが付いていないか、私の見落としですwww🙃
(※マガジン規定に添っていない記事はこの限りではありません)

……と言うワケで(?)、出来れば  #花テロ  でよろしくお願い致しますw

相変わらず前置きが長くなりましたが、ご協力くださった皆さまには本当に感謝しかありません。

動画の画面比の都合上とは言え、拝借を泣く泣く断念した素敵な画像の何と多いことか……(T^T)

また、使用させて戴いたものの、やはり画面比の都合でトリミングせざるを得ないのが実状です。
そこに加えて、私の腕のそもそもの拙さもあって、元画像と全く違う印象になってしまっている写真も多いかと思いますが、そこはどうぞお見逃しの程をm(_ _)m

本まとめ作成にあたっては、細心の注意を払っておりますが、不手際がございました時は何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

ご参加くださっている皆さま
ご覧くださっている皆さま

そして、まとめを作成するにあたり、

快く作品をご提供くださった皆さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します!

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸


【画像提供】
hazuさん 画像  
玉兎さん 画像      
ぺんぎんさん 画像    
KAZさん 画像 
Ryosuke@ねこ絵本さん 画像   
スピカさん 画像 
霞さん 画像 
笹塚心琴さん 画像   
朱里さん 画像   
笑い猫さん 画像       
ゆずゆずさん 画像 
kiy3さん 画像   
ヴェーストンさん 画像  
成瀬川るるせさん 画像 
矢口れんとさん 画像 
ふぃろさん 画像 
娯楽ないみさん 画像 
にじいろのとりさん 画像 
ながさわかつひろさん 画像 
KIGOさん 画像 
たゆ・たうひとさん 画像 
ぴてろんさん 画像 
ちびまゆさん 画像 
吉田 翠さん (マガジン共同運営者)
悠凜 (計25名/順不同)

【楽曲提供】
矢口れんとさん:『少年とパピヨン
 
【俳句提供】
Kusabueさん 
 
【マガジン監査役】
吉田 翠
【実行犯】
悠凜
 

※)動画に使用されている画像、楽曲、俳句の権利は、それぞれ上記26名に帰属致します。
 
 
 
 

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?