見出し画像

【参加型企画】自由律俳句de一語摘み~つみにおいでよ2020・まとめ~

 
 
 
『つみにおいでよ2020~自由律俳句de一語摘み』にご参加くださった皆様、大変お待たせ致しました!

皆さんと詠み上げた句のまとめが仕上がりましたので、ここに発表させて戴きます!

今回の企画、実は本来開催されていたはずの東京オリンピックに合わせてスタートしました。2020年7月24日(金)の夜8時、開会式が始まるはずだった時間です。

そして、もしオリンピックかパラリンピックの閉会式に間に合うようなら、その時間に合わせてまとめを仕上げたいと思っていました。
皆さんのご協力を得て、こうしてオリンピック閉会式予定だった8月9日(日)夜9時にアップすることが出来ました。
ありがとうございます!

今回も、テキスト画像の製作は吉田翠さんが買って出てくださり、ご提供戴きました。
ブラウザからダウンロード出来ますので、ぜひ皆さん、記念にお持ちになってください。

動画につきましては、入手可能な画像の中でのざっくりとした『私の個人的(←ココ大事)』イメージで作製させて戴いております。

『えー? こんなイメージじゃなーい』

……と思われましても、そこはタイムラインという大河に流して戴ければ幸いですw(もちろん、編集技術の拙さに関しても同様にお願いしますwww)

画像も動画も、作製に当たっては細心の注意を払っておりますが、万が一、不手際がございました時はご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

『一語』をバトン代わりに、まるでリレーのように皆さんと走れたことを今夏の思い出として。

それでは、ご覧ください!

画像1

画像2

画像3

画像4




【俳句詠人】
矢口れんとさん 玉兎さん
笹塚心琴さん  aspicoさん
りかよんさん  ペンギンさん
マボさん    きいろさん
アベさん    Kusabueさん
吉田 翠さん   悠凜 [全12名]

【テキスト画像製作】
吉田 翠さん

【動画/画像提供】
◉写真ACさま→
https://www.photo-ac.com/
◉depositphotosさま→
https://jp.depositphotos.com/home.html 
◉吉田 翠さん

【動画/効果音提供】
効果音ラボさま→
https://soundeffect-lab.info/

【動画/BGM楽曲提供】
花本恵介さん→
https://note.com/hanasuke2520
『Aperitif』→ https://note.com/hanasuke2520/n/n5a3d8e64dc61

※この企画に関する著作権は、それぞれ上記名者に帰属致します。

***

ご参加くださった皆様
ご覧くださった皆様

ありがとうございました!

 
***
 

総番(執行) 吉田 翠
監査役   Kusabue
実行犯   悠凜
 
 
 
 

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?