無題69

【まとめ】そのうち草さんがやるかも知れない企画のプレ企画・47都道府県名物を自由律俳句で~北から南から日本列島の令和こんにちは~♪

 
 
 
お気軽参加型をモットーに、突如、出現した企画でしたが、たくさんの方にご参加戴いて無事に47都道府県を制覇出来ました!
皆さま、本当にありがとうございました!

皆さまの句を、こちらのようにまとめさせて戴きました!
画像編集・提供は吉田翠さんが申し出てくださり、ハガキのような仕上がりとなっております。
ブラウザの方からダウンロード出来るようになっておりますので、どうぞ皆さま、記念にお持ちになってください。

また、もうひとつお知らせがあります。

北海道と千葉を担当してくださった ちびまゆさん より、皆さまの句を音声として投稿したい、とのご提案を戴きました。また、動画での投稿も検討しております。

その件に関してのお知らせとお願いを、別途、こちらのテキストノート、

列島縦断47都道府県・自由律俳句の旅 音声化に伴うお知らせとお願い

として用意致しました。

お手数ですが、ご参加戴いた方は必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

それでは、『列島縦断 47都道府県~自由律俳句の旅』をご覧になってください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


なお、この作品を含む、当企画で使用された俳句、他掲載内容の著作権は、

ちびまゆさんsideさんaspicoさん
細川環さん矢口れんとさん
笹塚心琴さん舶匝さん優まさるさん
くまのみさんイイブンシンブンさん
パスカさんユッキーさんhiro75さん
りかよんさんしりんさんyuya工房さん
麦笛さん吉田翠さん
悠凜(順不同・全19名)

に帰属致します。

手探り状態で至らぬ点ばかりの企画にご参加戴いた皆さま、本当にありがとうございました!



※)参加してくださった方は、必ずこちら『列島縦断47都道府県・自由律俳句の旅 音声化に伴うお知らせとお願い』をご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?