見出し画像

【企画】 花テロde自由律俳句〜担当者一覧&投句について

 
 
 
皆さま、ご参加&応援ありがとうございます!
無事に全枠埋めて戴き、感謝しかありません( *´艸`)

さてさて、いよいよご投句、という流れになりますが、先にご注意戴くことだけお伝えしておきたいと思います。

まず、後ほど(枕詞w)『投句専用』のトークnoteをアップします。
↑ ダジャレじゃありませんよwww

そのコメント欄にご投句戴くワケですが、以下のようにご明記ください。

例)
あ あさがお
 朝顔につるべ取られてもらい水

何度もつるべを取られて申し訳ないですが、上記のようにお願い致しますw
漢字だと、たまに難しい読み方のお花さんもいらっしゃいますのでww

そのコメント欄に、私が確認印として スキ♡ を付けさせて戴きます。
確認印が押されるまで、他の方の句に スキ♡ を付けたくてもガマンしてくださいwww
ご投句以外のコメントもご遠慮くださいませ。

また、訂正したい、修正したい、ということもあるかと思いますが、その場合は編集機能での訂正はご遠慮ください。
その通知は私の方に来ませんので、 確実に 見落としますw

訂正される場合は、

例)
【訂正】
あ あさがお
 朝顔につるべ奪われもらい水

上記のように新たにコメントし直してください。

ご投句の締め切りは
4月10日(金)の 23時59分 まで

 
……とさせて戴きます。


そして、以下にそれぞれの頭文字担当者一覧を発表させて戴きますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

あ、投句用トークnoteはこの後すぐに投下しますのでw

*********

【頭文字担当者一覧】

 
あ 吉田 翠さん
い aspicoさん
う りかよんさん
え Kusabueさん
お 悠凜
か りかよんさん
き 細川 環さん
く 悠凜
け Kusabueさん
こ Kusabueさん
さ りかよんさん
し 細川 環さん
す 笹塚 心琴さん
せ Kusabueさん
そ ユッキーさん
た パスカさん
ち くまのみさん
つ 細川 環さん
て Kusabueさん
と 矢口れんとさん
な 細川 環さん
に 笹塚 心琴さん
ぬ 悠凜
ね りかよんさん
の 笹塚 心琴さん
は ペンギンさん
ひ くまのみさん
ふ 矢口れんとさん
へ ユッキーさん
ほ ペンギンさん
ま 吉田 翠さん
み ユッキーさん
む 吉田 翠さん
め 悠凜
も Mizu.Hさん
や Mizu.Hさん
ゆ ユッキーさん
よ 吉田 翠さん
ら 笹塚 心琴さん
り Mizu.Hさん
る 玉兎さん
れ 矢口れんとさん
ろ 悠凜
わ 笹塚 心琴さん
 
(14名/44句)
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?