見出し画像

花テロ2020~上半期総集編・超ダイジェスト版~

 
 
 
花テロにご参加くださっている皆様、いつもご覧くださっている皆様、ありがとうございます!

あらゆる暴力も脅威も
皆の花で塗り替える

 
その想いから始まった花テロ。

今年2月に吉田翠さんのご協力を得、『新・花テロマガジン』を作って半年足らず。

現時点で、絵・写真など 550 点以上のご投稿を戴き、花盗人は嬉しい悲鳴をあげておりますです( ^ω^ )

そろそろ花の盛りも過ぎ、また行動範囲を広げられない事態のため、かわい子ちゃんを見つけるのが困難になって来ました。
せっかく『新・花テロマガジン』を作った年でもあり、また、今後は毎日テロるのも難しくなるかも知れないな、ということもあって、上半期総集編・超ダイジェスト版のまとめを作らせて戴きました。

もちろん、花テロも花盗人も年中無休ですので、かわい子ちゃんと遭遇した時はすぐにテロりますし、皆さんがテロってくださった時には花盗人に早変わりしていそいそと戴きに伺います(๑´ڡ`๑)

総数が 600 点近いため(さらにひとつの投稿に何枚も入れてくださってる方も!)、一部抜粋も甚だしく1割にも満たない超ざっくり感あふれるものになってしまいましたが、そこはご容赦くださいませ。

また、参加してくださった皆さんを網羅したかったのですが、主に技術不足の問題もあって、ギチギチ無理やり入れさせて戴いたもの、泣く泣く断念させて戴いたものも多く、そこもなにとぞご容赦を。

願いをこめて花テロを始めた方の想いが、皆さんの想いと共にどこまでも広がりますように。

【BGM】
フリー音楽サイト 魔王魂さま(https://maoudamashii.jokersounds.com/)より『カレンデュラ』をお借りしました。
少しエフェクトをかけておりますので、原曲とはやや音が違うかとは思いますがご了承ください。
カレンデュラとは、キンセンカの別名だそうです。

【画像提供にご協力戴いた方々】
ながさわかつひろさん ◉笹塚心琴さん
成瀬川るるせさん   ◉矢口れんとさん
アレスさん      ◉細川環さん
くまのみさん     ◉マボさん
雪柳あうこさん    ◉ふぃろさん
きいろさん      ◉ペンギンさん
ウマハゲさん     ◉玉兎さん
うたがわきしみさん  ◉スピカさん
kaeruco さん      ◉kiy3 さん
aspico さん        ◉KAZ さん
hazu さん        ◉hano さん
Mizu.H さん       ◉minpai さん 
ちびまゆさん     ◉吉田翠さん
  悠凜(計27名・順不同)

※動画に使わせて戴いた画像の権利は、上記27名にそれぞれ帰属致します。
画像の使用をご快諾くださった皆様、ありがとうございました!

そして、花テロに関わってくださっている皆様、いつもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?