健康(診断後の)散歩~だがや界隈~

画像1 帰りに少しだけ散歩🐾 クリニックの近くにある国立能楽堂。昔、マブダチと手話狂言観に来たなぁ。(遠い目)
画像2 昨年の12月にはまだ上着を来てた国立競技場。
画像3 円周あり過ぎて、端が写らない(笑)
画像4 こんなんもあった。オリンピックが近いんだなぁ。
画像5 去年は12月の半ばで遅すぎたw今年は一ヶ月半も早くて早すぎたwww外苑の銀杏並木。今日は神宮球場がえらく賑やかでしたわ。試合やってたのかな?
画像6 銀杏並木のあれそれ。
画像7 銀杏並木の入口。ここだけ見ると、水底から生えてる花みたいに見えたんだけど、写真に撮るとそうでもなかった🤣
画像8 先だってこの界隈を美女がハダシで疾走していたとか、いないとか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?